「ヘルモーズ…僕のプンがない」


バレた。


「ヘルモーズ……僕の、プリンが、ないんだ」

「………………」


其の笑顔はとても美しかったという。

薔薇の華やかさと、百合のたおやかさ…それは見る者を魅了するほほえm


「僕のプリンが消えてしまった経緯を説明してくれないかな?」


突如として飛んできた蠅叩き。

これが意外と痛いのだ


「ヘル?黙秘は認められないよ」


つややかな声音と視線、その手はヘルモーズの首筋を撫で上げる。


しかし、嗚呼…その背後には、般若が立っていた―――――






結局


ヘルモーズは一週間の禁欲と一週間の奴隷化が命じられた。

プリンとは斯くも恐ろしき、争いの火種となりうるものなのだ。

諸君も気をつけた方が賢明であろう。

いかに強き絆であれ

―――其れはプリンという悪魔の食べ物一つで

或いは崩れ去ってしまうのだから























inserted by FC2 system