肩先に触れた柔らかな感触に目を開ける。


「バルドル」


掠れた声で其の名を呼ぶ

答えるように小さな身じろぎを一つ。

合わせて、華奢な体を包む白いシーツが衣擦れの音をてる。


導かれるようにそっとその髪に触れると、鴇色の瞳が薄く開いた。


「すまん、起こしたか」

「ん、だいじょうぶ…」


ひっこめかけた手に細い指が触れた。


「?」

「触れてて。ヘルモーズの手…すき」


…寝ぼけているのだろうか

素直に甘えてくる恋人に愛しさを募らせる。


「ヘル…」


撫ぜるような視線で、甘い声で――

バルドルはヘルモーズの頬に手を伸ばした。

…ああ、こいつは寝ぼけてなんかいない。


「…朝までまだ時間がある。寝てろ」





「―――わかってるくせに、意地悪なヘルモーズ」

















inserted by FC2 system